オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

4/21(日)小型&中型(150g以下)同伴会in池袋

けろまゆ
コメント
1
投票
0

こんにちは(´∀`)
今年初の同伴会のお知らせです!
150g以外の子達を対象とした同伴会を開催します!
今回はナチュラル素材を使った鳥さんオモチャやハンドメイドの鳥さんグッズの販売など出店もありますよ!
現在17名の参加予定です!

日時:2019年4月21日(日) 13時〜16時
※片付けの時間を含みます。片付けは基本全員参加をお願いしています。早めに終われば16時より早い退出も可能です。

場所:住所 カフェ風スタジオ カジュアライズ
東京都豊島区東池袋 1-39-20 慶太ビル4F

会費:3500円
※同伴の方は500円OFF

持ち物:コップ、ネームプレート
※去年9月よりマイコップ持参をお願いしています。
これまでプラスチックのコップを会から配布していましたが、誰のものかわかりにくく、ゴミが増えるためお願いを始めました。

お菓子、飲み物(ノンアルコール)持参OK、なくてもOK

定員数:25名程度

備考:同伴予定の場合は普段の同伴ルールに加え、去年9月からPBFDの陰性結果提出を1回のみお願いしています。
未提出の方はけろまゆまで検査結果の提出をお願いします。
その他クラミジアなどの検査結果などは4月同伴会のグループLINEにて「鳥さんエントリー」時に添付していただきます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: +UYupp/pbQ6gVcrQBfR5nA

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

けろまゆ

おかげさまで満席となりました(*^^*)
一度参加受付を締め切らせていただきます。

ただし、キャンセル待ちは随時受け付けておりますのでコメントやメッセージをいただけたらと思います。

宜しくお願いします。

いいね!

投稿ID: gcpmgAYvDMPxAaBQOd8K0A

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?