オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

5/12(日)大型(150g以上)同伴&健康診断会in中野

けろまゆ
コメント
3
投票
0

こんばんは‼️
5月開催の大型会の詳細が決定したのでお知らせです?

【大型会】
体重150g以上の子達を対象とした同伴会を開催します!
※150gよりちょっと足りないという子は個別に相談ください!

日時:2019年5月12日(日) 13時〜15時半
※片付けの時間を含みます。片付けは基本全員参加をお願いしています。早めに終われば時間より早い退出も可能です。

場所:nakano f(ナカノフラット )
東京都中野区中野5-46-10 J’sコート 1F

会費:3500円
※同伴の方は500円OFF

持ち物:コップ、ネームプレート
※去年9月よりマイコップ持参をお願いしています。
これまでプラスチックのコップを会から配布していましたが、誰のものかわかりにくく、ゴミが増えるためお願いを始めました。

お菓子、飲み物(ノンアルコール)持参OK、なくてもOK

定員数:20名程度

備考:同伴予定の場合は普段の同伴ルールに加え、去年9月からPBFDの陰性結果提出を1回のみお願いしています。
未提出の方はけろまゆまで検査結果の提出をお願いします。
その他クラミジアなどの検査結果などは5月同伴会のグループLINEにて「鳥さんエントリー」時に添付していただきます。


そしてなんと‼️
今回はスペシャルコラボイベントとして【獣医師さんによる健康診断ブース&最新の除菌剤の紹介】があります?

健康診断代は愛ピヨ会にて負担しますので、同伴の方はお気軽に診てもらえますよ‼️

また、当日準備が間に合えばとなりますが獣医師による感染症のお話も聞けるかもしれません♫

詳細は5月同伴会の参加者用のグループLINEにてお知らせしていきますのでお楽しみに‼️

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: mFBflctX6qzIqk3zdCQOmg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

けろまゆ

おはようございます!

今回、獣医さんとのコラボイベントとの事で少しでも多くの鳥さん連れに参加していただきたいと思い、普段大型会は150g以上の体重の子達を対象にしていますが、

今回に限り【100g以上】の子達を対象に範囲を広げる事が決定しました‼️

参加希望、相談がある場合はけろまゆまでご連絡ください(*^^*)

いいね!

投稿ID: gcpmgAYvDMPxAaBQOd8K0A

けろまゆ

【5月愛ピヨ同伴会 健康診断中止のお知らせ】

5月同伴会の獣医さんの健康診断会ですが、中止となりました。
理由としては折り合いがつかない部分があり、今回は見送りとなりました。
参加を検討されていた方、楽しみにされていた方々、大変申し訳ございませんでした??

代わりに、というわけではないのですが、野生のインコの撮影活動をされている「岡本勇太さん」がゲストとして参加してくださることとなりました?✨

当日撮影のお話をしていただいたり、DVD、写真集、ポストカードの販売、そして同伴の鳥さんの写真撮影会を開いてくださいます‼️
詳細は私までメッセージください?


✨岡本勇太さんのリンク✨

Twitter
https://twitter.com/conpiy

face book
https://www.facebook.com/yuta.okamoto.146

写真集
https://www.bun-ichi.co.jp/tabid/57/pdid/978-4-8299-7913-6/Default.aspx

いいね!

投稿ID: ShNl1qXhMeYXwWS5LWqFJg

けろまゆ

こんにちは!

本日より同伴無しの一般参加の受付を開始しました(*'▽'*)

参加希望の方はけろまゆまでメッセージをお願いします。
※メッセージのやり取りの中で「受付完了です」と送られてくるまで受付は完了しません。

いいね!

投稿ID: hwbyfADC0RdWjyBEMddfPg

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?