雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコに行動について質問

puku
  • pukuさん
  • トピ主
コメント
1
投票
0

ウロコインコ、ズクロシロハラインコが毎回遊んでいると私の口の中に強引に嘴を入れてきたりします私は嫌なので笑
やめてってすると余計に力を込めて邪魔しないで!ってされます他の方でも同じ子いますか?

インコ達が何故口に興味を示すのか全然わかりません?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: PXMKRwQ2AE/BnjF3lHlXWg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

きなこはん

我が家は♂♀セキセイインコですが、
雛のときから、男の子が口の中に入りたがります。
顔の前で話しかけていると、身を乗り出して口の中に入ってこようとします。
口を開けていると、奥歯をつつけるくらいまで。笑

本で読んだのは、おしゃべりしたい子が唇に関心を持つ、とありました。
なのでその延長線上かなと思ってます。
お話ししてほしいんだなぁと。
きっと、主さんの声を聞かせてほしいんじゃないかな?と思います!よく、懐いてるんですね。

あとは、うちの子は変な所で水を飲みたがるので、まさか……とは思ってます。笑
なので気をつけてます。

いいね!

投稿ID: y3JnFKkLrsKld5zGgKxYKQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?