雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして、

ちっきー
コメント
2
投票
0


はじめまして、ノーマルのコザクラインコを一羽飼っています。
人懐こくて元気な3才の男の子です。
2年前から両耳がカピカピになってある病院へ一年ちょっと通院するも改善せず病院を変えると1ヶ月少しで改善しました?今日やっと通院が終わりました。再発したらアレルギーかもしれないからまた行かないといけないかもしれないけどハウスダストに気をつけてとの事です。

私は一人暮らしでインコちゃんといてるのですが、仕事から帰り元気な声や顔をみるとほっとします。
一人暮らしでインコちゃん飼ってる方、インコちゃんがさみしがらない工夫とかどんな風にされていますか?
インコを飼っている知り合いがおらず、よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: mhI3uvG99bJfHFVPjaSy7A

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ちっきー

ありがとうございます。
私も天気の悪い日は日中電気をつけたりしています。在宅でのお仕事うらやましいです。
できれば、ずっとそばにいてあげたいから仕事へいくときはいつも切ない気分になってしまいます。
仕事柄夜勤があるため一つだけ電気はタイマーつきにしています。

小さな命だけど、インコちゃんともご縁で一緒になれたわけだし、大切に大切にしていきましょうね❗

いいね!

投稿ID: mhI3uvG99bJfHFVPjaSy7A

はるぺ@ちの

初めまして。
私もコザさんを一人飼いしております。
仕事がほぼ自宅なので、お勤めをしてる方と
環境が違いますが・・・。

田舎なもので日々の生活用品(食品など)の買い物に2時間ほど
掛かりますので、その間の対策ぽいのですけど。
部屋の電気を点けたままにする位です。すみませんm(._.*)m





いいね!

投稿ID: vqvQ+n9Ox95nhQBooMQrgw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?