飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラの頭の色

ぴーちゃんず
コメント
2
投票
0

私は今、四月に生まれたノーマルのコザクラインコちゃんわかっています。約2ヶ月経っていますが、まだ頭の色が薄い赤色です。ほかのお家の子を見るとみんな真っ赤なのでとても綺麗です。どのくらいで真っ赤になるのでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: cNEjihBT9DF+FlI3usoBfQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

はるぺ@ちの

うちの子も、まだまだ薄いです(3月生まれ)
雛換羽が始まり出したようで綿毛みたいのが毎日ケージに落ちてます。
頭の赤色も僅かに濃い色の所も出てきました。
ごま塩みたいにポツポツって感じなので、最初見た時は怪我して血が出てると
思ってしまいました(苦笑)
この感じだと、綺麗な濃い赤色になるまで数ヶ月~年?掛かりそうかなと思っています。

すみません答えになってませんが^^;

いいね!

投稿ID: vqvQ+n9Ox95nhQBooMQrgw

Pika0430

うちの3月生まれの子もまだまだ薄い朱色です。
主人が毎日「いつになったら赤くなるのかな?本当にノーマル?」と話しかけています。答えになってなくてすみません。
これからの変化がお互い楽しみですね。
うちの子の今の色の様子です。

いいね!

投稿ID: l5tMlKUtAW3jYUQS0DYZnw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?