迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【東京都】黄色いセキセイインコを探しています!

チャッピー
コメント
1
投票
0

日  時:2012/2/29 10:00
場  所:東京都港区東麻布
種  類:セキセイインコ
体  色:黄色と黄緑色 鼻が青っぽい
名  前:チャッピーさん

特徴など:とても人懐っこく頭にも肩にも乗ってきます。手を出すと乗ってきて話すことを口元で一生懸命聞いてくれます。ちょっとぽっちゃりしています。たまにですが「チャッピーさ〜ん」とお話ししてくれますがほとんどぐじゅぐじゅ言っています。生まれて半年ばかりの子供です。お腹にちょっとですが黒いシミのような斑点があり、両目の下に青い点の模様があり、背中は黄色に黒い模様があります。ゴマと小松菜が好物です。雪の中いなくなってしまいとても心配しています。

麻布警察署03-3479-0110と愛宕警察署03-3437-0110に連絡してあります。

1日に1キロは飛ぶらしいので他の区で見かけた方も含めお心当たりのある方はどうか上記警察署まで連絡をお願いいたします。
宜しくお願いします。



トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

くーちゃん

下記のサイトに似ているインコちゃんを見つけました。ご確認をしてみてください。チャッピー様が探しているインコちゃんであることを願っています。

http://piyohomu.webdeki-bbs.com/?pid=piyohomu&mode=thread

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?