鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小鳥をテーマにした楽曲で構成したアルバムを制作しました(^^♪

KAKU3
コメント
0
投票
0

犬や猫がテーマの楽曲って多い気がしますが、
小鳥がテーマの曲は少ないですよね?

・・・ということで小鳥をテーマにした楽曲で構成した
小鳥のアルバムを自分で制作してしまいました。
全て自身で作曲したオリジナル曲です(^^)v

アルバムのタイトルけっこう悩んだ挙句なんですが、
ラバーズ(Loves)[恋人]とラブ・バーズ(Love Birds)をかけて、
“La Birds”というタイトルを付けました。

7/18~8/22頃から「iTunes」などで配信が開始される予定です(^^♪

収録曲は以下の通りです。

 ・大好きな掌で ~文鳥の気持ち~
 ・コザクラロック
 ・Birds Romance
 ・Hello!市販の卵から
 ・La Birds ~ Love Birds ~
 ・エピローグ


「エピローグ」に我が家のシルバー文鳥「ブンちゃん」の囀り音声も収録しました!


YouTubeに動画もアップしてますので聴いてみて下さい!

 ・大好きな掌で ~文鳥の気持ち~
   → https://youtu.be/dH1eAnJ4YyY

 ・コザクラロック
   → https://youtu.be/BfA4ONG3Z_4

コザクラロックの動画です

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: P5VBAfa1ApEoIiDt88B95A

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?