別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大切なくぅたろちゃんに逃がしてしまいました

ゆみちゃん
コメント
1
投票
0

はじめまして
私はせきせいいんこのくぅたろちゃんをお迎えして六年くらい一緒に暮らしていました
ですが、3日前に、私の不注意から開けたドアの隙間から逃げられてしまいました。
突然のできごとに私は頭が真っ白になってしまいパニックに、身体が震えてしまいました。
すぐに外に出て名前を呼んだのですが、戻ってきません。

その日から時間が過ぎてく度に込み上げる罪悪感。
ごはん食べることや、寝ることさえ出来なくなってしまい泣いてました。
今、なにしてるんだろう?
お腹空かしているだろう。
外は怖いものだらけで絶対に私を探していてると考えるだけで、胸をしめつけられました。
今までの楽しかった思い出
積み重ねてきたくぅたろちゃんとのたのしい日々が頭の中でよみがえります。
ただ、ごめんね
ホントにごめんなさい
大切な家族にこんなことしてしまった私が許せなくて、悲しくてやりきれません。














トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 0omQcOiB7wLLy2uyTqSF/g

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

はるぺ@ちの

ご心配ですね。
どこかで保護されてるかも知れません。
数日経ってから元の家に帰れる子もいますので・・・。

インコが迷子になったときの対応
https://inkosuki.info/comu/topics/92

もし警察などで保護して頂けると3ヶ月間保護(拾得物扱いなので保管)して
くれます。
生き物なので餌や水も与えてくれます。
もし、まだ、届けていないようであれば警察へご相談下さい。

見つかることを願っておりますm(._.*)m

いいね!

投稿ID: OqLZwupzrO4HR+jaK8L8TA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?