雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの性別について

かのんちゃん
コメント
2
投票
0

こんばんは。はじめまして。かのんちゃんと申します。写真の
オカメインコの性別について質問です。
今、この子は2ヵ月半のノーマルオカメです。この子は、
男の子でしょうか?
昼間はよく歌を歌い、呼び鳴きをして顔も少しずつ
黄色くなってきたと思います。
性別の分かる方、よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: GIw/lRxWpiihS64oR3M5TA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

かのんちゃん

風来坊さん

ご回答ありがとうございます。
風来坊さんの写真のルチノーちゃん可愛いですね(*'ω'*)
女の子はしゃべらないんですか((+_+))
おかめちゃん初心者なので、わからなかったです。
教えていただきありがとうございます。
今日、おかめちゃんの口笛の動画をみせたところ
下手ですが、一緒に歌っていました。
風来坊さんが言う通り、男の子かもしれませんね。
これから口笛を覚えさせたいと思います(#^.^#)
相談にのっていただき、ありがとうございました。
また、わからないことがあったらよろしくお願いします!m(_ _)m

いいね!

投稿ID: GIw/lRxWpiihS64oR3M5TA

退会ユーザー

はじめまして。
『よく歌を歌う』のであれば、まず間違いなく男の子だと思います。
うちにはメスのオカメインコがいますが、
全く歌う気配はありません。
女の子も歌ってくれたら面白いのにな〜と、たまに思ってしまいます。
極稀に女の子でも歌う子がいると聞いたことがありますけど、
相当訓練でもした?のかなと。
そうでもしないと、ただ育ててるだけでは基本的に女の子は歌わないと思います。

いいね!

投稿ID: EmzVqbmdEcS+9ze0tngOvg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?