飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

どなたか教えて下さい!アキクサインコ初心者です!

さやバチ
コメント
1
投票
0

昨日の朝起きたら右目のまぶたに出来物みたいなものもらいのようなものが出来ていました。かかりつけの病院に電話をしたら赤みが出てないことと、食欲があることから様子を見ることになりました。
今朝起きても小さくなって無かったのですが変わらず元気な様子だったので、同じ生活をしたのですが、少し大きくなったような感じがします。
目をつぶりにくそうなので寝不足なのでしょうが今日は眠そうです。
エサも食べて小松菜も丸々1枚食べてました。
あとは眠そうです。
生後4ヶ月弱で、うちにお迎えしてから2ヶ月弱です。

明日は病院がお休みで、緊急をようすゆなら違う病院に連れていった方が良いのか。
悩んでいます。

1枚目が1日目で、2枚目が今日の夕方です。
少し大きくなった気がします。

宜しくお願いします!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 5pt7B8o7L/qkUA4pQXXANw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

かのんちゃん

こんばんは。アキクサインコを飼っていませんが、
すごく心配ですね。よくわかります。
一枚目と二枚目の写真をみてみました。
角度によると思いますが、かなり腫れてますね。
これだけ腫れてるとアキクサインコちゃんの視界に入ってくると
思うので、それで眠そうにしているのかもしれません。
今日は病院が休みとのことですので、明日鳥専門の病院に
連れて行ってあげてください。
早くよくなるといいですね。お大事になさってください。

いいね!

投稿ID: pPibq9FC7aON7B6+dMt0yQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?