迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京都多摩市豊ケ丘でセキセイインコが迷子になりました。

kim太郎
コメント
1
投票
0

日時:2019年12月9日
場所:東京都多摩市豊ケ丘団地の2階玄関から飛んでいってしまいました。
鳥の種類:セキセイインコ
名前:プーちゃん
色:黄色と黄緑のMIX。パッと見は黄色です。
特徴:自分の名前を言います。
届先:多摩中央警察署042-375-0110と貝取交番
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:人の頭が好きですぐ頭に飛んできます。手にもよく乗ります。
見つけてくださった方は保護、連絡をお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: FdbKBWc2SH/acxPdHokAmg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

しよ

比較的近いと思いますので、念の為情報提供いたします。京王永山駅前のラーメン屋とパチンコ屋さんの間の通路で、本日黄色い鳥が弱々しくバタついてるのを同居人が目撃しました。仕事のため保護出来ませんでしたが、警備員さんが見ていたようです。文鳥よりほんの少し大きい鳥さんだったので、インコさんかもしれません。緑の模様までは確認できなかったようです。

いいね!

投稿ID: Ifc5jc6yVFxHxsSc7ESSkg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?