病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ 顔にデキモノ?

しらたまもち
コメント
4
投票
0

セキセイインコを初めて飼いました。
今2ヶ月頃です。
ペットショップで買った時から口の左右にデキモノ?のようなものがあり、雛だからなのかと思っていました。
しかし調べてみてもこのようなデキモノがある雛はおらず、病気なのではないかと心配になってきました。
大人になればなくなるのでしょうか?
なくならなくてもいいのですが、病気だったらと思うと心配です。
セキセイインコを飼っている方、教えて下さい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: GSiCSLlWXeH3+UJufXUg8w

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

しらたまもち

病院へ行ったらその通りでした。
ピンセットで取ってもらいました!
病気じゃなくてよかったです、ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: lRI1EMF8nI5RRJCSaRvaOg

ノース

挿餌のフォーミュラが固まっているだけに見えます。
そのうち取れますよ。

いいね!

投稿ID: mDEN35GJJFlubWWvTn3WDw

しらたまもち

ありがとうございます、心配になったので明日病院に行こうと思います。

いいね!

投稿ID: lRI1EMF8nI5RRJCSaRvaOg

ププじろう

こんにちは。私もセキセイインコを飼っているので心配になりネットで調べさせていただきましたところ、このようなQ&Aを見つけました。
なるべく早めに病院に連れて行った方が良いかと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179332921?__ysp=44K744Kt44K744Kk44Kk44Oz44KzIOWPo%2BOBruW3puWPs%2BOBq%2BODh%2BOCreODouODjg%3D%3D

いいね!

投稿ID: FeYfIW3WjusYCicIO3Psdg

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?