飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコさんの鳥かご

翁の母
コメント
2
投票
0

セキセイインコさんをお迎えします。鳥かごはペットショップではホーエイの手乗り35を勧められましたが、大きいなぁ。って感想です。
ホーエイ21では小さいですか?
よろしくお願いします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Ked5/mZly31LrFuFJ/qhfg

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

翁の母

やもめ様

お返事ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

いいね!

投稿ID: nJVryphhMykfQQoe8Qy0ZA

やもめ

断然35の方が良いと思いますよ。
止まり木(複数本)・餌入れ・水入れ・野菜入れ・ミネラルサンド・カットルボーン等で、
結構場所を取りますし、
鳥の成長とともに活発に動き回るようになります。
ケージの中で羽ばたきもしますし、ホバリングもします。
また、鳥の様子によっては、いろんなおもちゃ類を入れることがあるかもしれません。
将来的に、もし、お婿さんやお嫁さんとの多頭飼いとなると、
35でも小さくなってくると思います。
巣箱を入れるとなると、確実に手狭になります。

いいね!

投稿ID: iKr02TW2SM0sUKTS0NYnJg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?