迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】東京都西東京市でセキセイインコ(青)が迷子になってしまいました

ピノキチ
コメント
1
投票
0

日時: 2020年1月27日 AM8時頃

場所: 東京都西東京市の自宅玄関から飛び出してしまいました

鳥の種類: セキセイインコ
名前: ピノちゃん

色: 青(コバルトブルー?)頭と顔は白 羽には黒のウロコ模様があります

特徴: 人懐こい、肩や頭に乗るのが好き、鏡が好き、自分の名前などいろいろおしゃべりします。

届先: 1/27に田無警察署に届け済 連絡先:042-467-0110
1/28に新座警察署に届け済 連絡先:048-482-0110

投稿区分(本人or代理): 本人

その他情報: 羽を切っておらず、飛ぶのが上手です。遠くまで行ってしまったかもしれません。大事な大事な家族なのに、すごく寒い日に不注意で迷子にさせてしまいました。どうか保護されていますように。。。
どんな些細な情報でもいいので、よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 2XqEnzuPrR+obEBYwcGjWg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ねこさん

小平 花小金井駅の近くにあるりんどう幼稚園に、愛育園で迷子のインコを預かっているとの紙が掛かっていました。青いインコとあり、ピノちゃんかもしれません。 田無警察にも伝えたのですが反応がイマイチでした。お探しのピノちゃんだと良いですね。

いいね!

投稿ID: 4KRpQRlK7E/Y4tB0KLgqJA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?