雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

北海道に、鳥の保護施設を作るために、お知恵をお貸しください!

ニサッタピリカ
コメント
4
投票
0

埼玉県にあるTSUBASAさんをご存知の方も多いと思います。
たまたま、こんな施設があったらいいな、と調べていて、出会いました。
日本でただ一箇所しかないという特別な場所。

ならば、北海道に作りたい!
io-pirika.jimdofree.com ぜひ、皆さんのお知恵をお貸しください!
よろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: sDQDtqYC548vnFTTJ7wngQ

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ぴのちゃん

こんにちは。
突然すみません。
掲示板を見て凄いなと思いコメントしました。
2年前の投稿だと思いますが、今現状知りたくコメントしました。

いいね!

投稿ID: NF7JF6BNh9/WzUt5lNm5CQ

鳥さんが主

里親出すとき有ると思いますが、出来れば煙草吸う方の里親は辞めてほしいです
服に着いた煙草の煙、吸ってから30から45分は3次副流煙が有ります
施設にいるより幸せかは解りません....
鳥さんの為かは解りません

あと立ち上げたら教えて下さい
オモチャやご飯などの少額の寄付したい思います

いいね!

投稿ID: a6e3T6rRygrJVWONRRUngQ

ニサッタピリカ

アドバイスありがとうございます。
NPO法人の設立法やクラウドファンディングの方法について、税理士さんとも相談中です。
また、ご縁があってTSUBASAさんの代表さんともお話しできました。

当面の課題は、広くこのような活動を北海道の方にお知らせして、立ち上げに必要なメンバーの確保です。
焦らず頑張っていきます。ありがとうございます。

いいね!

投稿ID: sDQDtqYC548vnFTTJ7wngQ

スコッチインコ

まずは、人員の確保と、第一動物取扱業務の取り扱い項目の全てを北海道に届出、少しずつNPO法人のことを北海道の役所に働きかけてはどうでしょうか。光熱費人件費等、私はよくかりませんので、まずはNPO法人の知識を確認して申請してみてはどうでしょう。大変だとは思いますが、頑張って下さい。

いいね!

投稿ID: fn3Chlbpcgh3WeAfUOYedA

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?