別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛鳥を殺してしまいました

死んだ方がいいクズ
コメント
2
投票
0

大好きな文鳥を殺してしまいました。

放鳥中の寝落ちからの起きたら僕の背中に文鳥がいました

もう息はなかったです。

自分が許せません。鳥を踏み潰してしまうなどの事故など散々聞いていてくせに
こんなことになってしまうなんて、

2ヶ月たらずの付き合いだったけど、

1人餌出来るようになったばかりの子をお迎えして

鳥初めての僕にも最初から懐いてくれて手にも乗ってくれるのも早くて1週間くらいでもう撫で撫でもにぎにぎもさせてくれるいいこでした

最近関羽の時期で握ると少し体をもじもじさせて手のひらか手の甲の上に移動してたけど

昨日は少しも嫌がらずずっと握らせてくれて握りながら撫で撫でなどしていたら

寝る前の少しの放鳥のはずが握らせてくれたことが嬉しくて少し長引いたのと気が緩んだせいでしょうか、

寝落ちしてしまいこんなことに。

10時間以上泣いて泣き止んだと思ったらすぐ姿を見て泣いてしまいます。

本当にごめんね。

今も少し音をたてる度にやべ、起こしちゃったかな?とケージを見てしまう癖がついて空のケージを見て死にそうです

まだ幼い子だったので誰にも会わせてなく

生きた証が欲しくてここに投稿させていただきました。

存分に思い切り叩いてくださいこの不注意の飼う資格ないゴミクズ人間を。
僕が死ねば良かった

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Ae9V5R2K30i7WBZTNurb9Q

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

つっき

主さんにこんなに愛されて、文鳥さんは幸せな仔ですね(*´꒳`*)
私も2ヵ月前に病鳥の仔を踏みつぶしてしまい、まだ立ち直れないでいます。

不注意の事故って、普段どんなに気をつけていても、色んな条件が重なって、起こってしまいます。

飼い主も人間ですもの、疲れたり気が緩む時もあって当然だと思います。
だからこそ注意してきたのに、、ね。

主さんが今、どこに怒りをぶつけていいのか分からず、どんなに後悔して悔やんでいるか分かります。私も同じ気持ちです。自分のせいで死んだなんて考えたくもないよ。

私はある人に言われた言葉で心がとても慰められました。
「運命は神様しか変える事ができない。」
そっか、、神様が決めた運命なら悔やんでも仕方ないのかな、、
今は辛い出来事にフタをして考えないよう頑張っているところです。

主さん、思い出すたびいくらでも泣いていいんですよ。気持ちが落ち着いてきたら、悲しい事より可愛い文鳥さんとの楽しかった事を思い出すようになってきます。

主さんは死んでいいクズなんかじゃないです。小鳥はとても繊細な生き物。その小鳥を大事に可愛いがり愛する事ができる優しい心の持ち主です。

今はコロナで世界中が大変な時です。悲しんでばかりではいられない状況です。
心をしっかり持って、自分を責めるのはもうやめにしましょう。

文鳥さんは身も心も健康で幸せな主さんでいて欲しいと願っています。
姿は見えなくても、いつでも主さんの側にいますよ。

小鳥は自分の事より相手を思いやる優しくて、とても愛情深い生き物だとうちの仔達が教えてくれました。
私も小鳥のような人になりたいな。主さんはどうですか(*´ω`*)

いいね!

投稿ID: g5PvwVXga4VC0SdGbLmfig

死んだ方がいいクズ

つっきさん

こんな最低の投稿に優しすぎる言葉ありがとうございます。すみません。

自分を責めないのは無理で今も後悔と悲しみで息が苦しくて人間ってこんなに泣けるんだなってくらい昨日からもまだずっと泣いてしまいます。
あのこが僕の中でこんなにでかくなってたんだなって強く感じます。

小鳥は自分より相手を思いやる優しく愛情深い生き物、その通りだと思います。
僕もそんな生き物になりたいです。

今はまだ無理でもいつか前を向いて優しい文鳥のようになれることを目指します。

ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: GveqAmwhfRqQvGlIgXfaUA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?