別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥を今日亡くしました

マナティ
コメント
2
投票
0

今日14年一緒にいた桜文鳥が虹の橋を渡りました
肝臓が悪くずっと病院通いをしていて
今日突然の事でパニックになり、かなり泣きました
でも最後まで私の手の中で看取る事ができました
ただ、うちに来て幸せだったのか
すごく心にひっかかっています。。
明日火葬業者さんに連絡をします。
半年前にオカメインコも亡くしているので心がえぐられる思いで涙が止まりません
辛くて寂しいです。。
もう居ないんだと思うと涙があふれでてきます。。
まだカゴなど片せません

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: u4jVbpoHQv9ONovNKS+prg

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

とし@松阪

おはようございます。
心中お察し致します。
半年に続けてと言うのは辛いですよね。

一般的に文鳥の寿命は10年くらいだと言われて居ますので、
かなり長生きしてくれたんだと思います。
長寿な事から大事にされて居たんだと思いますし、
幸せだったと思います。

元気を出すのは難しいと思いますが、頑張って耐えてください。
そして、亡くなった子達の事を忘れずに思い出してあげてください。

いいね!

投稿ID: 8FCyTfGPE+CJXh7VyKmnow

シナモン68

私も6年前にコザクラインコを亡くしました。
亡くなった姿を見たときは、号泣してそれから2日間となりで寝て、
その後ペットの火葬やさんを読んで、焼いた骨を粉にしてもらいました。
それから1か月鬱で、仕事まで辞めました。
私も死のうかと思いましたけど、踏みとどまりました。
今は文鳥を飼ってます。
私も先のことを思うと、どうなるかわかりません。
でも文鳥ちゃんは、きっとあなたと14年間も一緒にいれたことを
幸せに思ってますよ。
虹の橋はわたっても、心はそばにいます。
もう涙が枯れるまで泣いてください。
時間しか解決してくれるものはありません。
しばらく何も手につかなくてもいいと思います。
いつか、あの世で会える、そう信じることが救いになります。
ご冥福をお祈りいたします。

いいね!

投稿ID: bSMb9XmLdKGgBJRO+2O0rQ

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?