別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

胸が張り裂けそうです

にーちゃん
コメント
2
投票
0

ごめんね、ごめんね
まだ家に来てから1ヶ月しか経ってないのに
不注意でその大切な命を奪ってしまって、ごめんね
痛かったよね、苦しかったよね
最後看取れなくて、ごめんね
僕が手にとったときは、もう動かなくっていて
ごめんね、ごめんね
最後の力を振り絞って、きっと僕を探してくれたんだよね
ごめんね、ごめんね
僕はどうしたら良いんだろう、
胸が張り裂けてしまうよ、
いつも肩に飛んできてくれたね
キーボードが大好きで良くいたずらしていたね
ウンチだらけになってしまった事もあっけど、もういないんだね
トイレにもついてきてしまって、いつも僕を探してくれたね
オート麦が大好きだったね、もうその姿も見れないんだよね
そちらではちゃんと食べれていますか?横取りされてないですか?
まだ小さかったからとても心配です。
時々君の声がするんだ、でもそれは外の鳥だったりやっぱりきのせいなんだ
もっといっぱい遊んであげれば良かった、ごめんね
ごめんね、ごめんね
君が動かなくなって冷たくなって、
それでも息を吹き返して、また肩に飛んで来てくれると
子供みたいに願っていて、事故は悪夢だったらどんなに良かった事か
ごめんね、ごめんね
本当にごめんね、赦してくれるかい?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 06H55wl0ZAuVK9HSYB7Z5Q

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

にーちゃん

そらボタンさん

どうして良いか分からず、心の中のモヤモヤを吐き出したくて
書き殴った文章でしたが、ご返信を頂きありがとうございました。
49日が過ぎ、喪失感が無くなる事はないにせよ
何にも考えられない泥沼からは一歩前に進む事ができたのではないかと
自分では思っています。
同じように事故で大切なインコさんを亡くされたとの事、
大変お辛い思いをされたかと思います。
私もこの辛い思いは忘れる事は出来ないと思います。
お伽噺ではありますが、虹の橋のお話しについて読んだりもして
私は少し救われた気がします。
そらボタンさんが少しでも前を向ける日が来ることを
心よりお祈り申し上げます。

いいね!

投稿ID: 06H55wl0ZAuVK9HSYB7Z5Q

そらボタン

たぶん・・・
私と同じ様にお別れされたのかなと推測します
私も自分の不注意でサヨナラしなくてはいけませんでした
一ヶ月と少し経っていますが、まだ深く考えて泣いています。
お気持ちがなんともわかりすぎて。私はまだ一年にもならない若いインコさんをなくして
霊園に行っては謝っています。
それしかできなくて。
なかなか前向きにはなれませんが、どうか日々お辛いかと思います
まわりの人には自分を責めないように。
と言われることもあります
でも、私が生きてる限りこの事は忘れられないかな?と。
長文、お読みいただきありがとうございました。

いいね!

投稿ID: mV0tJnIbeMUKmCjaw2kSDg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?