
【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌
鳥の飼い方・生活(インコ・文鳥・オウムなど)
メイントピック
[1]お留守番について
諸事情で、鳥さんたちを週に1.2回程度お留守番をさせなくてはいけない生活になりました。
時間的には、前日の20時くらいから、翌日の21時くらいに帰るような形になります。
詳細は、家を開けた翌日の16時頃には子どもたちが一旦帰宅し、18時頃に全員不在、21時頃に全員帰宅となります。
後ろ髪ひかれる思いもありつつできる対策は講じていきたいと考えているのですが、インコたちもそれはそれで慣れていくものでしょうか?
特に、フルタイムでお仕事をしている方や、夜勤のお仕事をしている方のご意見を頂戴したいです。
餌や、空調、ペットカメラなどの対策は講じています。それ以外にも、同じような生活をしている方などのご意見をお聞きしたいです。
ちなみに、飼育してるのはキバタンとボタンインコです。
投稿ID: MspqKtnWS/gHn17hYwfhfw
-
- いいね!
- ファイト!
- すごい!
- わたしも!
- つらいね...
-
いいね!
-
ファイト!
-
すごい!
-
わたしも!
-
つらいね...
トピックへの書き込みには会員登録が必要です
既に会員登録されている方はこちらからログイン
0 - 0件 0件中