健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの適正体重と一人餌移行

ひろりんリン
コメント
1
投票
0

もうすぐ3ヶ月になるオカメインコなんですが、体重75グラムが
MAXで差餌は夜にあわだまと
フォーミュラをお湯で溶いたものを夜に2回に分けてあげています。
一回では、73グラムにしかならず一回遊ばしてから追加で食べさせているのですが、少し小さい用な気がします。差餌前の体重がまだ72グラム位なので、せめて75グラムにならないとと思って差餌を
続けているのですがこのままこのやり方でやっていていいのか解らなくなってきました。大人の餌も少しは食べれているようなんですが、差し餌終了の目安とかアドバイスいただけないでしょうか?
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: rB7XmDAiNG4lPgRExR045g

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ゆきひま

はじめまして。

病院で健康診断等は受けられましたか?
80gを切ってしまうと不安ですよね。
これから寒くなりますので保温対策が最も必要です。
これはブリーダーさんが話してました。とにかく保温だそうです。
まだ3か月、でももう3か月、挿し餌も終わっても良い感じもしますよね。
悪い菌などもいないか一度鳥さん専門の病院に行ったほうが良いかもです。

いいね!

投稿ID: z0gllQzdeoTzIincyXJxeQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?