飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ長期預かり(6か月)ができる方お探しです。

bono
  • bonoさん
  • トピ主
コメント
0
投票
0

家の事情により12月中に外国(韓国)に行く予定です。
連れて行こうとして日本と韓国の検疫所に確認もらって書類とかを準備してました。
でも今日本国内に鳥インフルエンザが発生して韓国にインコを連れていけなくなりました。

鳥インフルエンザが終わるのを確認したら状況によるけど、日本はすごい早く処置をする方なんで夏には韓国に連れて行くのができるみたいです。
でも夏になるまでインコを預かってくれる人がないのですごい心配です。
夏になり鳥のインフルエンザか終わったら私が日本に戻って韓国にインコを連れて行くのは可能です。
預かってくださると助かります。

3歳のセキセイインコとオカメインコです。
セキセイインコは人の手は怖がりますが、人はすごい好きな子です。
オスなんで話も上手です(名前とかこんにちはなど)
オカメインコの方はメスで手も好き、人も好き大人しい子です。
手や肩、頭に乗ってついてきます。


募集地域:神奈川県、東京
募集終了期日:11月30日
種 類:セキセイインコ、オカメインコ
性 別: セキセイインコはオス、オカメインコはメス
年 齢: セキセイインコは3歳、オカメインコ2.5歳
健康状態: 良好です
引き渡し方法: 直接お渡ししたいです
里親募集の理由:鳥インフルエンザで外国に連れていけなくなりました
譲渡費用(動物病院・団体のみ): 0円 今使っているケージ、おもちゃ、エサをつけです。期間が長いので預かってくださることさえできればお預かりする費用と手間賃のお支払いもできます。

もし預かってくだされるなら是非連絡お願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: cDnlfS2clYzNClUY3yryTw

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?