病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

三鷹市、武蔵野市で文鳥を診てくれる獣医さん

プリンの母
コメント
3
投票
0

文鳥をニ羽飼っています。
元気ですがお迎えして一ヶ月程たち、
落ち着いたようなので糞便検査などをしてもらえる獣医さんをご存知の方がいらっしゃったら
教えて下さい。
三鷹市、武蔵野市で探しています。
よろしくおねがいします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: UhqRtwovMKgEcKqQPjXdOg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

Hanemaru

初めまして。三鷹、武蔵野市から少し外れてしまうのですが、武蔵関の[鳥獣ペットクリニック]が有名です。(三鷹、吉祥寺からバスでアクセスできます)
ネットに情報が出てきますので検索して見てください。

もう少し範囲を広げてもよければ、荻窪の[さくら動物病院]、鳥専門ではありませんが糞便検査でしたら詳しく説明してくれます。現在コロナ対策のため予約制になっていますので、もし行かれる場合は事前にお電話してくださいね。
http://www.sakuravet.com/

そして西東京市になりますが[エルザ動物子鳥の病院]、アクセスは少し不便ですが私はこちらにお世話になっています。
https://animal.doctorsfile.jp/h/40241/

いいね!

投稿ID: 8FYiJZ6/2mzFv+FMQR6iNA

プリンの母

hanemaruさん
コメントありがとうございます。
大変助かります。
武蔵席はうちから近いのでそこに
行ってみようと思います。
コロナの影響で予約制のところも
あるのですね。知りませんでした。
そのうけんさと糞便検査をやってもらおうと
思います。
プリンちゃんの食欲が控えめなので
少し気になります。
さむいからプラケース外側に
ホッカイロ貼り付けないとですね。

いいね!

投稿ID: UhqRtwovMKgEcKqQPjXdOg

Hanemaru

武蔵関の病院はとても信頼できる先生との評判が高いのでお近くで良かったです。
プリンちゃんの食欲気になりますね。
以前食事の量について病院の先生に質問した時、代謝の良い子と代謝の悪い子では食べる量が全然違うので、少食でも体重を維持できていれば問題ない、とアドバイス頂きました。一つの参考にして下さい(^-^)

いいね!

投稿ID: 8FYiJZ6/2mzFv+FMQR6iNA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?