別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥を亡くしてしまいました。

ミルキーママ
コメント
1
投票
0

先週金曜日、1年半一緒に暮らして家族だった白文鳥が亡くなりました。
正確には、私がダイニングテーブルの椅子の上にいた事に気づかずに、座って踏みつけてしまい、ハッと気がついた時には目を閉じていて、もう息はしていませんでした。
数日たった今でも、現実の事とは
思えず、その日から周りの景色が
違って見えるようになりました。
家族の中で一番可愛がっていた
と自分では思っていました。
その自分が最愛の子の命を奪ってしまった
事に、後悔の気持ちと、申し訳ない気持ちと、 いなくなってしまった悲しみが大きすぎてたまらないです。
インターネットで自分の思いを
伝えたいと考え、このサイトを見つける事ができました。
1年半の間、数えきれない幸せを
与えてくれた思い出が頭から離れず
、それと同時に最期の瞬間の
光景も頭から離れず、言葉で
表す事ができない感情です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: dXmzfInokr3oAbeqbKgd5g

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

初めまして。
私も一年前に文鳥を寝ている間に圧死で亡くしてしまいました。その時はずっと泣いて大声で泣いて自分でも気持ちの整理がついていませんでした。今も後悔するばかりです。
でも、そんなに主様に可愛がられていたのであれば、きっと幸せだったのではないでしょうか?そんなに思っていてくれることが、文鳥は幸せな飼い主に出会えてよかったと思っていると思います。
私も後悔の念でこちらに昨日投稿させていただきました。皆さんの投稿を見ると少し落ち着いたら、考え方が変わったりしますよね。
たぶん、虹の橋を渡った文鳥さんも主様には幸せになってほしいと心から思っていると思います。

いいね!

投稿ID: X+J1MhRNb2y1DMQQlvURpg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?