別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコが

サクスミ
コメント
1
投票
0

可愛がっていたセキセイインコを数日前に亡くしました。

後悔ばかりです。
悲しいです。

騒がしい位おしゃべりな男の子でした。
もう一度会いたいです。
手に乗せて一緒に話がしたい。

皆さんもきっと同じ想いなんですよね。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: QGtT/Th52ioSWcindSuKxQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

進撃のインコ

辛いですよね。。。ほんとに。。。
4年前に飼っていたオカメインコルチノーが虹の橋を渡ったとき、コトバにならない悲しみと後悔しかありませんでした。
不調を感じて病院の先生から薬をもらって半年間治療を続けましたが一向によくならず。でも「福岡で一番の名医に診てもらってるんだから、きっとだいじょうぶ」、と思い込もうとしている自分がいました。
そんなある日、とうとうお別れの日がきてしまいました。罪の意識もあって、毎日、俺おかしくなるんじゃないか、と思うくらい泣きました。

随分とときも流れましたが、今も毎日のように思い出します。
ありがとう、という気持ちであの子がいた日々、感触、においを思い出しながら、ひとりでにやけたり。
でもどこかにごめんね、という気持ちも混ざっていて、少しせつない。
多分この感情は一生に続くんだろうなと思ってます。

ただひとつ確かなのは、感謝のきもち。
うちに来てくれて、ありがとう。
生まれてくれて、ありがとう。
ずっと心のなかで生きていてくれて、ありがとう。

いいね!

投稿ID: S1NfW/PE7mK6T4LNb44IfQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?