雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

名付け親様募集中です

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

初めまして。コザ3羽、セキセイ7羽と暮らすみこと申します。

このたびこの子達の名前を皆様に考えて頂きたくトピックを作成しました。


ペットショップが引き取り手を探していたので引き取った子達なんですけど名前がいいのがなかなか浮かびません;


全く人に馴れていない荒鳥ちゃんなんですけど可愛いしぐさで毎日癒してくれています。


そんな可愛い子たちにいい名前を考えてはくれませんでしょうか??


10羽にもなるとネタ切れしてしまいました(´;ω;`)


よろしくお願いします!




トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

おだっこ様

コメントありがとうございます。
そうですね!人間用ので見てみるのもいいかもしれませんね!

ちょっとリサーチします。笑



ゆず蜜様

ありがとうございます(´∀`*)
可愛いだなんて!

この子達が言葉わかったら喜びます♪笑

あおい気に入ったので尻尾の長い子につけることにしました♪


たぶん男の子だと思うのであおい君になるやもしれません。笑

ありがとうございました♪

いいね!

おだっこ☆彡

こんにちは〜♪
きれいなお顔の子ですね。

私もネタ切れなんですが、人間の赤ちゃんの名付け本や、ネットで今年の流行など・・・
その時に起きた我が家の事件や、旅行に言った場所から名前を付ける事が多いです。

『空』と書いて、『そら』『かなた』のそれぞれがいたりします。
人間も鳥さんでも、名前って一番最初の親から子へのプレゼントですものね。
可愛い名前が付くと良いですね(^_-)

いいね!

ゆず蜜


 【あおいちゃん(くん)】

いかがでしょうか?そのまんまなんですが≧▽≦♪

それにしても、なんてキュートなお顔なんでしょう!!!!!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?