雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

シロハラorズグロのブリーダー様探してます。

はるぷん
コメント
2
投票
0


良いブリーダー様を知ってる方、またブリーダー様連絡よろしくお願いいたします。

東京都の多摩地区に住むものです。

隣県までならお迎えに行けます(*^-^*)

お値段添えて連絡くれると嬉しいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Ugm4Zi5rSpUGZP1aWI1SMA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

元気玉親方

こんにちは。私は千葉県市川市のブリーダーさんから、ウロコインコを譲って頂いたのですが
お人柄も良いし とても良心的価格です。

ズグロは分かりませんが、今シロハラの雛ちゃん達が丁度孵っているようです。

アキクサインコからコンゴウインコまで何でも飼ってみるおじさんが行く

というホームページ?ブログをお持ちなので
覗いてみて下さい。

私がウロコを買ったのが2年前ですが、
シロハラさんの雛が ショップの半分ぐらいで
びっくりしました。

いいね!

投稿ID: oubj0A4tm/xO6J0dZvxkyQ

☆ふうひま☆

ずいぶんと前の投稿ですが、もうお迎えしましたか?

もしまだなら、稲城市のインコ専門のブリーダーさんがいいですよ。
うちはふたりともインコ屋さんです。
稲城市 インコ専門インコ屋 と検索するとすぐに出ます。
一軒家の2階でお兄さんが頑張って育てています。

いいね!

投稿ID: q1MKod9LNDoWJsKnqxU5kg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?