病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京の江戸川区周辺の病院を探しています

くおん
コメント
3
投票
0

コザクラ、オカメの見てもらえる病院を探しております。
引っ越ししてきてからなかなか良い病院がありません。
いくつか行きましたが、鳥には詳しく無いようで心配です。
良い病院があれば教えていただけませんか。
もちろん、自己責任で自分でもよく調べてから行きますので、責任は自分にあると考えております。経験からで構いません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 4Bg29wKO89FtwvKnufwXPQ

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

わらわら

調べてみました。参考になればさいわいです

https://pet.caloo.jp/reviews/search/13/s488/all

いいね!

投稿ID: k1rDCr/wlaCAlP4iF9L4dQ

くおん

わらわら様
トピックへのご返信有難うございました。
今回は待ちきれず、近くを諦めて少々遠いですが予約のとれた病院へ行きました。
結果的にはとてもよい先生だったのでとりあえず一安心しております。本来は何かあった時にすぐ診ていただける病院が望ましいのですが。。
調べてみて、東京でもやはり鳥が診られる先生は少ないのだと痛感しました。
インコ達が元気な時に見つけておかなければと改めて思いました。
情報をくださり感謝しております。
くおん

いいね!

投稿ID: 4Bg29wKO89FtwvKnufwXPQ

くおん

こーま様
トピックへの情報を有難うございました。長く気づかず失礼いたしました。
千葉屋鳥獣店さん、鳥のホテルでお世話になっております。
病院は確かバニーグラスと言われていた気がしますが、記憶違いかもしれません。
素敵なご夫婦ですよね。愛情いっぱいで安心して預けられる貴重なホテルです。
私は今回は森下の小鳥の病院に参りました。
いくつか口コミなどにも書かれていて、確かに待合が狭く真冬に外でインコ達と待つなどは厳しいのですが、予約は留守電にきちんと情報を残しておけばさほど難しくないように思います。どの病院でも同じかもしれませんが、飛び込みはお勧めしません。
とても丁寧で安心出来る診察でした。
またどこかでお会いできるかもしれませんね。有難うございました。

いいね!

投稿ID: 8IuQ0Id7pyGbAo0qjktNfQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?