飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ

りゅうももきなすい
コメント
3
投票
0


うちのセキセイインコが卵を産みました、初めて孵化(6羽)したのですが
親インコがだいぶ疲れているようで、そろそろさし餌に移行しようかと思っているのですが、
どのようにすれば良いのか助言お願いします。 長文失礼しました

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: jg9e1u5Q6rVbh0B4XZ5UGA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

かず

はじめまして。なかなかレスがつかないようなので。
情報が少なくて、皆さん書き込めないんだと思います。
雛ちゃんは生後どのくらいなのか。6羽全部挿し餌をしたいのか。挿し餌に関する知識や経験はどの程度なのか等、もう少し詳細を教えてください。

いいね!

投稿ID: zOFpE27kmOPy19B3Jbe/6g

りゅうももきなすい

かずさま

申し訳ありませんでした。
ひな達は生後2週間程で
大きくなって巣箱に
入りにくくなった3羽の子たちを
さし餌したいと思っております。
さし餌の方法は何度か経験をしているので大丈夫です。
なのでさし餌までの移行の仕方
を教えていただきたいです。

残りの3羽は親鳥にもう少し任せようと思っております。


初めてなので書き込み方をあまり理解できていません。
本当に申し訳ありません。

いいね!

投稿ID: jg9e1u5Q6rVbh0B4XZ5UGA

かず

こんにちは。詳細をありがとうございます。
私自身はインコの孵化は経験がないので、いいアドバイスができません。
どなたか詳しい方が書き込んでくださるといいですね。

とりっち内で検索する方法もあります。
私が検索してみたところ、詳しくアドバイスされている方がいましたので、リンクを貼っておきます。
参考になるといいですが。

https://torich.jp/bbs/104269

いいね!

投稿ID: SN54SY4nlZfsvVYypE7t3g

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?