別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ごめんね………

躑躅
コメント
0
投票
0

一昨日愛した雛が亡くなってしまいました…。
一昨日お昼あたりからずっと眠そうにしていて、自分は鳥を飼ったことがないため経験が0で、ただ眠いだけだと思って、手で包んであげていました…部屋が寒い部屋だったので…。(この方法が悪いと早く気づけていれば救えたかもしれないです、、)
雛の体温が下がっていることに自分は気づけず母が帰って来たのでずっと眠ってしまっていると言ったら体温が低く、心音が弱いと言われました…。私はどうしたら分からず、ネットでどうすれば救えるのか沢山調べたりして、その都度母には伝えていましたが、母も焦っていたようで、懸命に温めたりしたり、お水をスポイトで与えてあげたり、処置(?)をしたりしたのですが亡くなってしまいました…。私が間違えた方法で雛を温めようとしたのが原因だと自分を責めたり何度も声に出して泣きながら雛を前にしてごめんなさい…ともう戻ってこないことはわかっているのにその夜は何度も謝り続けました…。その後は弟になんで鳥殺したの?や、鳥殺しが。等の辛い言葉を投げかけられたりもあってずっと自分を責めて立ち直れずにいます….。自分でもどうしたらいいのか分からなくて、辛くて涙が止まりません…。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: kxSOrOtfzgibikOM3Ugnmw

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?