迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】仙台市泉区で水色のセキセイインコを捜しています

七味唐辛子
コメント
0
投票
0

日時:2021年5月22日(土)
場所:宮城県仙台市泉区鶴が丘
鳥の種類:セキセイインコ
名前:ふじちゃん
色:頭が白く体は水色
特徴:自分の名前の他、おはよう、こんばんは、ポカポカ星人など色々おしゃべりします。
届先:
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:5月22日の土曜日の昼に家人の不注意で玄関から外に飛んで行ってしまいました。

手乗りなので自分の名前に反応すると思います。保護して頂いた方には謝礼を差し上げますのでどうぞ宜しくお願い致します。

◆追記◆
2021年5月24日(月)に、チラシを見たご近所のお宅からお電話にて、隣の町内の高層住宅にお住まいの方が保護して下さっているとの情報を頂いたので、すぐにお伺いしたところ、無事に我が家の子だと確認出来ました。今回の件でネット上でもネット以外でも、人さまの優しさやご厚意に触れ、精神面でも沢山助けて頂きました。感謝の気持ちで一杯です。自分もこれから迷子になった子達を見付けたら、どなたかの一助になれるよう行動を起こしたいと思います。本当にありがとうございました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: MQCcJqS719yKMDQNQzbU6Q

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?