雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥の為の おすすめ掃除機を教えてください。

ヨッスィ
コメント
1
投票
0

こんにちは、

白色オウムの散らかした羽毛やら 餌やらを
掃除機で掃除するのですが 目詰まりしたり
お手入れサインが 出たりするのですが
おすすめの 掃除機とかあれば教えてください。

よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: uSKwx0kndXlbZpIPrmCnTg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

とりみや

こんにちは。

ダイソン使っています。
今のは2台目なのですが、初期の頃のはダイソンでも脂粉で目詰まりを起こしました。
いまのところ2台目では起きていないようです。
基本的に「白色の脂粉に対応した家電は存在しない」と思っていたほうが良いです。(笑)
ただ、ダイソンはヘッドがいまいちです。
日本家屋の事情にマッチしていないのが玉に瑕ですね。

思いついたので追記。
サイクロン式は排気の部分にフィルターがあったりします。
ここが詰まるとフィルター清掃の手間があります。
#先のダイソンはここが詰まりました。
対して紙パック式は紙パック自体がフィルターの役目をするため、
詰まったら紙パックの交換ですみます。
#紙パックがいっぱいでなくても交換で復帰しますね。
どちらが良いかは使い方の問題ですので、一長一短かと。

ご参考になさってください。

いいね!

投稿ID: Hb9J3UNUXY7nDjvfGFwD4Q

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?