迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】神奈川県横須賀市で迷子のセキセイインコです

のむ
コメント
5
投票
0

日時:2021年9月7日
場所:横須賀市武、自宅から
鳥の種類:セキセイインコ
名前:コムギ
色:頭が黄色で体が黄緑色です。
特徴:ホーホケキョとなくことがあります。
届先:武交番
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:
保護や、情報などありましたら、よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: K7fZrrG1JqA+LiV+FiuM0A

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

yellow piyo

コムギちゃんの写真を載せていただけますか?
うちにも、黄色と緑のセキセイインコを保護して預かってるのですが、
コムギちゃんかどうかの判断をしたいです。

よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: qc156gw4W1Z3zUvzvIHFHA

のむ
  • 投稿者:のむさん
  • トピ主

コメント、本当にありがとうございます。!

ホーホケキョとなくことありませんか?
よくある、羽や頭の後ろの黒い模様は、色が薄いです。
横須賀市、武の自宅から飛んでしまいました。

いいね!

投稿ID: K7fZrrG1JqA+LiV+FiuM0A

のむ
  • 投稿者:のむさん
  • トピ主

写真が分かりにくくて、すみません。
少し前に爪を切ったので、爪の先がとがってなくて、横にまっすぐになってると思います。
頭の後ろの方の模様が、黒くなくて、黄緑色っぽい細かい斑点みたいになっています。

いいね!

投稿ID: K7fZrrG1JqA+LiV+FiuM0A

yellow piyo

コムギちゃん、かわいいインコちゃんですね❗
残念ながら、うちで預かってるのは女の子で、お鼻の色が違いますし、羽の黒の割合が違うみたいです。
コムギちゃん、早く帰ってきてくれること、祈ってます。

いいね!

投稿ID: qc156gw4W1Z3zUvzvIHFHA

のむ
  • 投稿者:のむさん
  • トピ主

黄色ぴよさん、コメント
本当にありがとうございます!

いいね!

投稿ID: K7fZrrG1JqA+LiV+FiuM0A

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?