別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

これからもずうっと一緒💕

ピコミー
コメント
0
投票
0

もっともっとピコちゃんと幸せな日が続くと思ってた‥まだ7ヶ月突然の別れ。

前日あまり話さなくなり寝てる事が多く、明日病院へ行くつもりだったのに‥遅かった。
朝、おはようってカバーをめくってピコちゃんは横たわっていた。
早く気付いていたらとこんなに早くピコちゃんが命を落とす事はなかった。悔やんでも悔やんでも悔やみきれない。
最期までいつも通り振る舞っていたけれど、1人で耐えていたんやね‥
本当に御免なさい。勉強しなくてはいけない事いっぱいあったのに‥
何を言ってもどんなに想っても帰ってきてくれない。悲しいし、寂しいし、苦しい。
ピコちゃんは、自分と家族の名前を覚えて、小鳥の歌も歌っていた。私が「ご飯たべた?!」っていつも聞くから私にも、聞くようにもなっていた。朝起きて、空っぽのゲージに、変わらず話してる。「おはよう!」「今日も宜しく。」
「ご飯食べたよ。」「びこちゃんも食べてる?!」

又虹の橋🌈でこんな私の肩に止まってくれる?!名前覚えてくれてるかな?!
ピコちゃんが大好きだったドキンちゃんと行くから、「ごめんね」って言わせてね❣️

そして許してもらえたら「ぴぴぴチチチチ」って一緒に歌いたい。本当に最高のインコだった。怖いぐらい幸せにしてもらってピコちゃん本当にありがとうございました。これからも一緒‥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: xI8bUlP9m7SL4qdjsei7Jw

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?