病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラインコ 生後8ヶ月 目の周りが禿げる

お銀
コメント
3
投票
0

(ここでも相談させて頂きます)
ペット初心者です。アドバイス頂けましたら幸いです。

1.状況
①コザクラインコ 生後8ヶ月
②元気でエサは良く食べます。 ③放鳥時は良く飛び、飼い主にじゃれ付きます。
④体重は減っていません。
⑤ここ1カ月弱(3月下旬から4月上旬)目の周りが禿げて来ました。
⑥左目より右目が禿げています。

2.知りたい事
⑦病気の可能性があるか。
⑧自然な事で様子見で良いか。

何卒宜しくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: bp7Y3XK9EuLYnpV3+oCG7A

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ろいたん。

はじめまして、こんばんは。

換羽ではないでしょうか?
私も昔飼っていた文鳥の片方の目の周りだけハゲたようになっていましたが時間が経ち気付くと綺麗になっていた経験があります。
様子見でも大丈夫かと思います、、、、!
お役に立てずすみません。

いいね!

投稿ID: 0ZTKvB+dFm+W/OSYGdARvQ

お銀
  • 投稿者:お銀さん
  • トピ主

有難うございます。
様子を見ます。

いいね!

投稿ID: bp7Y3XK9EuLYnpV3+oCG7A

お銀
  • 投稿者:お銀さん
  • トピ主

飼い主からの報告です。
最近気になならい程度に生えて来ました。
一安心です。

いいね!

投稿ID: bp7Y3XK9EuLYnpV3+oCG7A

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?