雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして。未熟者の話を聞いていただけると嬉しいです。

micchan
コメント
0
投票
0

皆様はじめまして^ ^
オカメインコを飼ってみたいと思い、今年の春先にとある鳥専門のペットショップへ行き、気になったオカメインコの雛を予約しました。
ですが、ペットショップでお亡くなりに…。
とても悲しい気持ちになりましたが、同じペットショップで翌月に新しい子と出会う事ができ、初心者なので一人餌になるまで預かっていただいていました。

先月の終わりに無事に家にお迎えする事ができ、翌日には沢山食べてくれるようになり、餌の時間になると呼んでくれるまで慣れてきてくれたようでした。
今週末には外へ出して遊んでみようか、と娘と話してすごく楽しみにしていたのですが…

急に食事を摂らなくなり、戻していたこともあり心配になり病院へ行きましたがあっという間にお亡くなりになってしまいました。。ものすごくショックです。

数ヶ月の間本を読んだり勉強したつもりでしたが未熟者でした。。とてもかわいそうな事をしてしまったと思っています。
それでもすごく楽しみにしていたインコさんとの生活。できればまた素敵な子と出会いたいと思ってこうして里親募集など見てしまいます。

長々とすみません、、話せる場所がなくここに吐かせていただきました。
聞いてくださりありがとうございますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Ptns7BEzzi0NTa793MlfBw

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?