病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

朝イチの吐ずき

ごんたろう
コメント
3
投票
0

シロハラインコ2ヶ月半をお迎えしてから10日経ちました。
いつもおやすみカバーを朝取って起こすと、必ずえずきだします。でも朝イチだけえずくようです。
吐き戻しは一切なく、えずくしぐさをします。さし餌をあげたら落ち着きます。
空腹過ぎてえずく動作をするのかわかりません。
朝イチ後にさし餌をあげたら、もう一切えずきはなくなります。
昼間も夜寝るまで元気そのものです。
これは病院に受診したほうがよいのか、みなさまにお伺いしたいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Ex6xWkGZkGerPRXIUr/Bcg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

おう

うちのオキナキンコも朝イチにえずきますね、何か進展ありましたか?

いいね!

投稿ID: s1YjVnGd5tjxVgAqGCWaVA

ziba
  • 投稿者:zibaさん

こんにちは、はじめまして。

そういえばうちの仔(コザクラ)も、
朝、「ウエッウエッ」てします。
うちの仔だけじゃないんだと思いました。

なんでしょう。

いいね!

投稿ID: L58wfwVLTPNhnGOAVVBz5w

おう

健康診断をしてみたところ特に問題は無しでした。

いいね!

投稿ID: 9Z9kCTkXRM8/9F7IwaXONQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?