迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】青いセキセイインコを探しています 神奈川県横浜市泉区上飯田町

はちどり88
コメント
1
投票
0

日時:2022年7月17日 10時
場所:神奈川県横浜市泉区上飯田町 自宅マンション4階ベランダから逃げました
鳥の種類:セキセイインコ
名前:フジくん
色:青系
特徴:顔は白。目のまわりから頭にかけてしま模様。首まわりは青く、胴体は水色に近い青。羽根と尾は黒っぽい模様。羽根は切っていません。
自分の名前など少ししゃべる。(フジ、フジくんかわいい、いいこ、ダメだよ)
紙をよくかじっていました。
飼い主に懐いていて肩や指などに乗りますが、触られるを嫌がるため警戒心は強いかもしれません。
届先:神奈川県泉警察署、横浜市動物愛護センター、泉区役所
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:17日の夕方までは近くの林で反応がありましたが、カラスがねぐらにしている林のためカラス達が戻ってきてからは反応がなくなってしまい行方がわからなくなりました。
TwitterのDMでも受け付けております。情報提供よろしくお願い致します。
Twitterアカウント:@cyr_ew

お気に入りのインコのおもちゃと一緒

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: M289TuK98z6Uce38gpz4IQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

アオちゃん

同じ日同じ時間帯に青いセキセイを自分の不注意から逃がしました。神奈川の綾瀬市に似ているセキセイの目撃情報があります。ツイートされてます。

いいね!

投稿ID: k00pFYGIwjC1JrgUo71lEw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?