雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オーブンやホットプレートの使用、どこまで気をつけていますか?

luraR
コメント
0
投票
0

はじめまして。この秋冬に文鳥を迎えたいなと考えています。まだ飼っていないのにすみません。子供の頃から小鳥を飼うのが夢だったので猛勉強中なのです。

表題の件ですが、オーブンやホットプレート、フライパン、アイロン等が危険なのは分かりましたが、どこまでみなさんが気をつけているのか実際聞きたいです。フライパンはテフロンの物は処分し、アイロンは他の部屋で使用します。
キッチンと繋がるリビング飼いなので、オーブンやホットプレートの使用の時は別室に移動させようと思っています。
料理やお菓子作りが好きで、200度以上でオーブンも使いますし、ホットプレートも250度設定でかなり頻繁に使っています。ワッフルメーカーも朝食作りで使用するので油断できないと思っています。
でもいちいち大変ですよね…
みなさんは都度別室に移動させていますか?
換気と温度に気をつけて同部屋にいるという記載も見ますが、なんせおっちょこちょいで焦がしたりするので…
何時間くらいで完全に換気されるのか、目に見えないから不安です。
実際みなさんがどうされているか検索しても出てこないので聞いてみたいです。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: OcgrfenX9KX/4Q8u70gkDg

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?