飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

サザナミインコの防寒対策について

skr
  • skrさん
  • トピ主
コメント
1
投票
0

サザナミインコの防寒対策について教えてください。当方冬は10℃以下になる地域です。
カバー付保温電球の使用を考えていますが、ケージ内に入れてしまうとカバーを齧ったりよじ登ってしまわないかが心配です。
ケージ外に出してしまうとビニールの保温カバーが付けられなくなってしまうため悩んでいます。
1羽飼いのためメタルラック等の対応も難しいのですが、皆さんの対策を教えてください。
よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: bpnDfH3oRlyr/5DTklxVzw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

こっち

こんにちわ!うちも、マメルリハを飼っていて南国の鳥なので、寒さだけは避けたいですよね。。。
私が、良く行く小鳥屋さんでわ、2件共に薄いパネルのヒーターをかごに直接貼っていました!!!
私も一枚は購入して、体調が悪そうな時はより温かくしています!
鳥のショップが2件やっていたので、これが正確なのか!?と勝手に思っています。。。
マイナス10度となると大変ですよね。鳥の病院に電話して、どうしたほうがより良いか聞いてみたら良いと思います!!!
病院の方は親切な方が多いので教えてくれると思います(^^ゞ!

いいね!

投稿ID: t7AY0eQ0bKPSHd/ShMF3QQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?