病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

呼吸時の鳥の身体について

おう
コメント
3
投票
0

オキナインコを飼っていますが、ペットカメラで外出中に見てみると、お気に入りの場所にいて膨らんでいました。
温度は25℃で適温なので寒い訳では無いと思います。
止まり木でじっとしている時に見て思ったのですが呼吸に合わせてなのか僅かに身体が膨らんだり縮んだりしています。人が深呼吸した時になるようなものが見受けられたのですが、これは正常範囲の呼吸なのでしょうか?
餌は食べてますし体重も減ってはいませんが、これが病気の兆候だとしたら早めに病院へ連れて行きたいです。宜しくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: s1YjVnGd5tjxVgAqGCWaVA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

えぐま

初めまして(^^)
健診も兼ねて病院へ行かれてはいかがでしょうか(╹◡╹)?
それで問題なければ安心出来ますしね!
何かあれば早期発見になるので(´∀`*)

いいね!

投稿ID: K2mL3tkxeDLnqUxtI9PD8g

おう
  • 投稿者:おうさん
  • トピ主

お返事ありがとうございます。
それが一番安心できそうですね、そろそろ冬なので負担にならないようにまだ暖かい時期に行きます。

いいね!

投稿ID: jWaVpbPl90dfqfW+C+Ha2Q

おう
  • 投稿者:おうさん
  • トピ主

健康診断をした所特に問題はなく健康でした。
やはり心配しすぎたようでした。

いいね!

投稿ID: 9Z9kCTkXRM8/9F7IwaXONQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?