健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

HOEI35餌入れについて

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

現在、もうすぐ3ヶ月になるオカメインコと共に生活をしております。
皆様にお聞きしたく、トピ立て致しました。
HOEI35の餌入れだと、ペレットの量に対して大きすぎるし、深いし食べにくそうなので、浅型バード食器を購入し、使用しておりますが、食べやすそうですが今度はペレットがあちこち飛び散ってしまいます。
皆様はどんな餌入れを使用してますか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: q6PmYjiSzpnsY6e5+JlhWg

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ziba様
ご返信ありがとうございます(^-^)
やはり使いにくいですよね(^_^;)
牛乳パックとは!ナイスアイデアです(* • ω • )b
とても参考になりましたφ(・ω・`)メモメモ
ありがとうございます!(´▽`)

いいね!

投稿ID: OK02UZivQ8Zy7pQZ7JTxtA

ziba
  • 投稿者:zibaさん

Eeyoreママ様

はじめまして。
私もコザクラにHOEI35使用しています。
エサ入れは、深すぎる(と思っている)ので、厚紙などを
折って入れて底上げして使っています。
牛乳パックがいいです。汚れにくいし、餌がひっつかないし、丈夫です。
簡単に替えられます。

参考になれば(^^♪

いいね!

投稿ID: C5mpS8My3nrSXm+HUseB7Q

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?