雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

弥富産の文鳥を、扱っているお店を探しております。

Nao7724
コメント
2
投票
0

当時子供が、小学生に成る前の10年程前に、弥富産の桜文鳥をお迎え致しました。

数ヶ月前に亡くなり、新たにお迎えをしようと思いました。

子供も姉妹の様に育った事もあり、今度も弥富産の桜文鳥が良いと強く希望しております。

弥富の文鳥農家さんが1軒に成った為か、近隣のショップでは、静岡産又は弥富以外の愛知県産の子しか居なく情報を求めております。

近畿地方で弥富産の文鳥を扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Xb0N+28+s44Sk9uPwIjikQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ぶんぶんちゃん

こんにちは。
このサイトとりっちの鳥の販売情報の欄で、「ことり保育園」さんが2022.12.11に弥富文鳥のトピックを立てていましたよ。
メールでの問い合わせ、ホームページのアドレスも載っています!
良かったら探してみてください(⁠•⁠‿⁠•⁠)

いいね!

投稿ID: F4j0FfpdaNlco6W1ejxJhQ

Toribu

Toribu と申します
 たまに弥冨に行きますが、文鳥を専門に飼われている方の話は聞かなくなりました。
 お年を召されたのと、取扱業制度ができたこと、餌代がうなぎ上りであることから、国内で一般的なフィンチを繁殖するのが難しい状況になっています。
 数年前に高槻愛鳥センターで 弥冨の文鳥 とこだわって扱っていたことがありました。そのあたりの状況をよくご存じの店主なので、今でも専門に飼っておられる方がいらっしゃるのか、文鳥も飼っている方しかおられないのか、電話ででも問い合わせてみられてはいかがでしょう。すっきりするかもしれません。

一度投稿したつもりですが、反映されていないので再度投稿しています。ダブっていたらごめんなさい。

いいね!

投稿ID: Dpbt4+bEgJ7Gz3JL6f786g

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?