別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今朝病院で息を引き取りました

ゆみ、
コメント
0
投票
0

推定6歳のナナイロメキシコインコが
今朝入院先の病院で息を引き取りました。
声が出なくなり急いで病院に連れて行きました。

この子は前の飼い主が
荒くて扱いきれない、という理由だけで
手放された子でした。
なので年齢も本当はもっと上の可能性があります。
人間をすごく怖がってしまって。
それでも私にとって、とても可愛い子でした。
無理に懐かなくても良い、ただ一緒に暮らせたら幸せでした。

元々コガネメキシコインコを2羽飼っていて
その子たちとはいつも仲良くしていて
3羽が寄り添ってるその光景を見るだけで幸せでした。

つい数日前まで元気だったのに
急変してしまい今朝息を引き取ってしまいました。
ひとりで心細い中旅立たせてしまった。
家の子達にも会わせてあげたかった。
助からないなら家に居させてあげれば良かったのか。
ずっとこんな事を考えては泣いてしまいます。

病院に連れて行った日はまだまだ元気だったのでしっかり治療してもらって
また一緒に暮らせると思ったんです。
まさかこれが最後の別れになるとも思わず
後悔ばかりです。
今日の午後に家の子達も連れて面会に行く予定でした。

きっとどの選択をしても後悔はしてしまうって頭では分かっていても
別れが辛くて自分を責めてしまいます。
病院に連れて行ったのは余計な事だったのか、とすら思ってしまいます。
お金はいくらかかってもいいから元気になって欲しかった。
昔、きっと辛い思いをした分、もっともっと
幸せにしてあげたかった。

こんな事を考えてももうあの子は戻ってこないのに、なかなか前向きな気持ちになれなくて。

どうしても辛くて苦しくて気持ちを吐き出したくて
ここに投稿させて頂きました。

長くなりましたが
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: wFjDm8w0P9A0DBOzj083AQ

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?