迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】4月5日埼玉県川越市で迷子になりました。オカメインコを探しています

フジ君
コメント
0
投票
0

日時:2023年4月5日
場所:埼玉県川越市砂新田付近
鳥の種類:オカメインコ
名前:すみれ
色:羽の色はグレーでお腹の羽毛は白です
特徴:トサカの後ろの羽毛に黄色い部分があり、目の下のほほの後ろの羽毛がオレンジ色
届先:川越警察署
投稿区分(本人or代理):代理(息子)
その他情報:一人住まいの兄が気に入り、生まれたばかりの頃に家族に向かい入れ、娘のようにかわいがっていました。その後1年半前に兄が脳梗塞で入院した時に母が引き取り、実家で母と退院した兄、セキセイインコのハッピーと暮らすようになりましたが、昨年10月に兄、セキセイインコが亡くなった後は母と暮らしていました。
4月5日に、母が誤って肩に乗せていたのに気づかず庭に出た際に、飛んで行ってしまいました。寒がりな子なので母がとても心配しています。
性格は穏やかで、慣れていない人には「シャーッ‼」と威嚇しますが噛んだりはしません。兄以外は撫でさせませんが、肩に乗ったり、テーブルで向かい合うように椅子にとまり、話しかけると鳴いて応えます。
遺失物届けは、川越警察署に出しましたので、埼玉県内の交番ならどこからでも連絡して頂けるみたいです。
もし県外で発見された方がいましたら、埼玉県の警察署にご連絡をお願いします。こちらのサイト経由でも構いません。もちろん謝礼はさせて頂きます。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ib2M2OSnSAwkJkxaxz8l9g

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?