別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

あっと言う間に失ってしまいました…

nato
  • natoさん
  • トピ主
コメント
0
投票
0

以前、私の娘同然のオカメインコを亡くした者です。

あれからボランティア活動して、そこの子を迎えたいと思っていたのですが違う縁があり、セキセイ2羽とオカメ1羽と暮らし始め、あの子がくれた縁と有り難く、楽しく過ごし始めました。

なのに昨日、オカメインコが突然死してしまいました…
一昨日夜、ご飯食べないなと思い、昨日朝吐いてもいたので朝イチで病院へ、注射が効かなかったので夕方入院をお願いしました。
先生はずっとではないですが夜も診てくださり、今日の朝少しだけ元気にはなってるけどまだ入院だね、もう少し回復したら詳しく検査だねと言ってたのにその1時間後、心肺停止の連絡。

先生からこんなに急に亡くなるのは、もう生まれた時から持ってるウィルスとか細菌とかの原因ではと、亡骸からそのう液とか血液取って調べるとこにしました。

うちに来て半年。生まれて8ヶ月。1歳にさせてあげられなかった…

消化不全も起こしてたので、おもちゃのコルクを齧って食べてしまってたのか…

もう色々ぐるぐる自責の念で、なんでなんでなんでなんで…こんなに早く?!という思いでいっぱいです。

前の子同様、私が大好き過ぎてうちに来た時からベッタリだったオカメ。辛過ぎます…
あの子達の分、残されたセキセイを大切にと思うのですが心が折れまくっております。

でもなんとか生きていかないと…

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: D4zdnplz/saobTXbSJENAQ

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?