迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】オカメインコ ノーマル みるくちゃん 名古屋市西区上小田井です。

ますだみつ
コメント
1
投票
0

日時:10月3日お昼です。
場所:名古屋市西区上小田井2丁目です。
鳥の種類:オカメインコです。
名前:みるくちゃんです。
色:顔は黄色ですが体はグレー色です。
特徴:おしゃべりします。足に発情します。
届先:名古屋市西警察署です。
投稿区分(本人or代理):本人です。
その他情報:18時まで一生懸命探しましたが
中小田井駅付近で声だけ聴いたのですが姿はみえず、それからは声も姿も見ていません。どうかみなさん、バカな飼い主と笑ってもいいので、たすけていただけませんでしょうか。よろしくおねがいします。

昨日の夜、警察の方からお電話をいただき祈る気持ちで行ってきました。
少し疲れていましたが
パトロール中の警察官の方に発見・保護していただいたそうで
その方々はいらっしゃいませんでしたが
お礼を申し上げて帰ってきました。
みなさんありがとうございました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: RHR8+vojDT6gXG/9SHIW/g

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ますだみつ

昨日の夜、警察の方からお電話をいただき祈る気持ちで行ってきました。
少し疲れていましたが
パトロール中の警察官の方に発見・保護していただいたそうで
その方々はいらっしゃいませんでしたが
お礼を申し上げて帰ってきました。
みなさんありがとうございました。
まだ保護されていない鳥さんたちのためにたくさんお祈りさせてください。

いいね!

投稿ID: RHR8+vojDT6gXG/9SHIW/g

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?