健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコのペレットについて

まっすー
コメント
2
投票
0

半年位は前になると思うのですが、ズプリームのフルーツブレンドのXSが欲しかったところを間違ってSを買ってしまい、粒が大きかったのか食べてくれずミキサーで粉砕していたのですが、元々量が多い上に粉々なので一生食べきれんやろって量になっています笑
ビンで保存しているのですが、最近ふと賞味期限というのが気になり調べたら開封後早めにって事みたいですが、特に臭いも悪い感じでもなく、虫も湧いてないですが、やはりもうあげない方がいいですかね?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: XQL1BLbwIsS0sRTWHsOKjA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

まっすー

マッチャミッキーさん、初めまして、コメントありがとうございます!
なるほど、シリカゲルですか、_φ(・_・
ふむふむ、成分までは考えが及ばなかったです。
ハリソン、ラヴディブッシュ、マズーリですね!調べてみます、ありがとうございます!^_^

いいね!

投稿ID: XQL1BLbwIsS0sRTWHsOKjA

マッチャミッキー

はじめまして。ウチも同様の悩みを抱えた事があります笑笑!シリカゲル等を入れてれば然程神経質になる必要は無いと思います。自分ならそうします笑。ただ、別の心配があって、ズプリームには砂糖が含まれているので使用をやめたという経緯はあります。全く主観的な選択ですので、それぞれの考え方を尊重しますが。因みに今はハリソンとラヴディブッシュとマズーリをあげています。ご参考になれば。

いいね!

投稿ID: O0L6AG6L3gL17lM5QP/wlg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?