迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【終了】【迷子】お力をお貸し下さい。コザクラインコのぽんちゃんが迷子になりました。

かてどらる
コメント
2
投票
0

日時:24/7/16
場所:東京都東大和市
鳥の種類:コザクラインコ
名前:ぽん
色:ノーマル
特徴:人懐っこいが手には警戒。ビニールの音が好き。
届先:交番
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:部屋を放鳥中に僅かな隙間から逃げてしまいました。本当に後悔しています。些細な情報でも結構です。どうかどうかよろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: seFHHJt08kgyx99hadb3lw

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

あばにこ

良かった・・本当に良かったですね!><

いいね!

投稿ID: x5UYV0U36mV+TMHYq3vt0w

かてどらる

ロストから一晩明けて落胆していましたが、早朝は発見しやすいとのネットの情報から捜し回り、自ら保護いたしました!!
家のベランダでタブレットから同種の鳥の呼び鳴きを一日中、かつ音量最大に流していたことで遠くには行っていなかったようで、かつ、探し回る時もスマホで呼び鳴き音を再生しながら歩いたことで、呼び鳴きで返してくれて発見しました!
電線に止まっていたので大きく手を振って、大好物の粟穂と、ビニールの音が好きなのでカシャカシャ鳴らして、なるべく平素通り呼びかけました。最初は戸惑っていましたが根気よく続けたら降りてきてくれて、肩に乗ってくれて。ここで一気に捕まえたくなるのを確実性のためにぐっと堪えて粟穂を差し出し、食べ始めたところで餌ごと保定成功しました!こんな奇跡があるのだと。皆様の体験談のおかげです。
こういったサイトがあったことがどれだけ励みになったか。本当に、心から感謝いたします。ご協力ありがとうございました!!
今ロストでつらい思いをしてる皆様も、どうか諦めず…いつかきっと戻ってきますように。

いいね!

投稿ID: FzwUUsY6XaSCHgO0VgOllw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?