別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お迎えした時からこれからもずっと

退会ユーザー
コメント
1
投票
0

久しぶりに書き込みします。
他のトピで引越しも落ち着き、鳥たち(白ボタン2羽、ルチノーセキセイ1羽)引越し先で皆んな元気と書きました。

本来此方に書くべき内容でした…

2023年12月初め頃次女ボタンのチーが体調崩し通院して家で看護生活して回復の兆しが見えた2024年年明け、お正月は長女ボタンルン、次女ボタンのチー、末っ子セキセイチャピ全員で迎えて安堵してたのも束の間…
2024年1月8日早朝チーが急変、もがき苦しみ最期は私の手の中でお空へ…まだ10歳でした……

気持ちの持っていきようがなくいっぺんに書くことが出来ず…戸惑いと失意のどん底の中、身体の保持しなければならず…亡骸をいい子いい子してありがとういっぱい伝えました😭

2024年に入って悲しみは終わる事なく、仕事と残された子達に無我夢中で気持ちを込めてやって来た最中の3月

穏やかで甘えん坊の長女の白ボタンのルンちゃんが体調を崩して…

うーん、やっぱり気持ちが追い付かずこれ以上文字に起こす事が中々…

またいつか続きを書ければと思います。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 0mP0YNh3uTJPzD/ZoRK5Zw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

小鳥らぶ_2

このトピを書いた者です。辛すぎて一旦この場所を退会してしまいました…

鳥さんの健康をどんなに気遣い大切にお世話していても病は、お別れは突然やってくるのだと痛感しています…鳥さんの病に気付くのが遅く間に合わなかった飼い主の責任もあると思いますが…

10年前の今頃入退院を繰り返し13歳と8ヶ月で虹の橋を渡った男の子セキセイポちゃんがいます、長女ボタンのルンはその子が大好きで差し餌から1人でご飯の食べ方も止まり木の止まり方もこの子から教わりました。ルンが1歳半過ぎてお迎えしたのが真ん中ボタンのチーでした…

チーも優しい穏やかなぽちゃんが大好きでぽちゃんが体調崩すまで3羽で平和に可愛く暮らしていました。

今頃お空でルンもチーもお兄ちゃんのぽちゃんと一緒にいてくれてるのかなって遺影やお骨をみては思ってます。

いいね!

投稿ID: yTjwWYN55kTjfp1bgONp5Q

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?