病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

一番星になりました

moko
  • mokoさん
  • トピ主
コメント
1
投票
0

白文鳥さん7歳10ヶ月で亡くなってしまいました。以前飛べなくなってしまったので相談させて頂きました。回答して下さりありがとうございました。あれから頑張っていたのですが9月26日の早朝に私達の顔見て旅立っていきました。過ごしやすい気候になってきたなーと思っていましたが白文鳥さんにとっては寒くて体力がなくなってしまったんだと思います。豆電球つけないと思った矢先でした。もう1羽先輩の桜文鳥さんはまだまだ元気でずっとずっと泣いています。可愛そうでまた幼い文鳥さん迎えようかまよっています。ですが8歳なのでこのままでいいのかなーとも思います。私自身も忙しくなってしまい30分ぐらいしかかまってあげることができなくなってしまいました。しばらくすると落ち着くのかな。いなくなると本当に悲しいですね。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: BcAfnXEapI+UNW+XEm6c4g

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

かすいず

こんにちは

お悔やみを申し上げます。

文鳥さんもお別れをしたかったのですね。

先輩の桜文鳥さん、寂しいと思いますがいない事を理解していくと思います。

寂しい気持ちもあるかと思いますが、先輩の桜文鳥さんと健康で穏やかな日々を過ごされますように。

心より白文鳥さんのご冥福をお祈り申し上げます。

いいね!

投稿ID: xpsp+rTJOAfECimzlSmgbA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?